大学院生のすゝめ

負け組大学院生が勝ち組へ

おすすめのブロガーを紹介!!

みょういみのブログ myouimi-life.com Help-Usefullのブログ help-useful.com 生活の質を向上させ豊かにするための記事を書いています。 よかったら確認してみてください。

ついにYoutuber始動

ついに私もYouTubeに進出します。 https://www.youtube.com/channel/UC0d5UYCA9EdThttps://www.youtube.com/channel/UCNL_1-OkazZoTNAcMxbBOywCmNdqkR-d4A/videos

乃木坂46時間TVは最高だった!!~part2~

このパートでは一日目の人狼ゲームについて語ります。 人狼ゲームは46時間TVの深夜の恒例企画ですね。 今回も数々の名勝負が行われました。 コスプレイヤーという役職が追加され、この立ち回りによって戦況が左右されました。 一回戦目は特に弓木さんの活躍…

乃木坂46時間TVは最高だった!!~part1~

今年はYouTubeにて配信されました。 一日目は運動会のチーム決めとして予選を行っています。 競技は徒競走。 メンバーがガチダしている姿を見られるのはレアですね。 皆様の推しメンは足が速いですか? 私のれんたんはよく頑張っていました。 全体で16位! …

冬のスポーツと言えば

今週のお題「冬のスポーツ」 私は冬こそサッカーをするべきだと思います。 寒い中走りボールを蹴り身体をぶつけ合いゴールを奪い合う これが冬サッカーの醍醐味ではないでしょうか。 スキーやスノーボードもいいですが、一度原点回帰をしてみては? by高校サ…

ハイボールにはやっぱり美酢でしょ!

お家でお酒を飲みたくなったら何を飲みますか? 私はハイボールを作ります おすすめはウイスキーと美酢! お好きなウイスキーで作ったハイボールに今話題の美酢をシロップとして入れると旨さ倍増です。 レモンハイボールもいいですが美酢をお試しあれ。 推奨…

新着記事のお知らせ

myouimi-life.com myouimi-life.com myouimi-life.com myouimi-life.com myouimi-life.com myouimi-life.com

理系大学生におすすめの記事を紹介!!

こんにちは 今回は現役大学院生の私が運営しているブログの中で、 特に理系大学院生に向けて書いている記事を紹介したいと思います。 研究とは何をするのか myouimi-life.com myouimi-life.com 研究室選びについて myouimi-life.com myouimi-life.com myouim…

サイト移行のお知らせ

こんにちは 今回はサイトを移行したことのお知らせです。 このたび大学院生みょういみは myouimi-life.com ここのサイトで新たにブログ運営をすることになりました。 いつも読んでくださっている方は今後とも新たなサイトでよろしくお願いいたします。 また…

【FX】2021/5/14 ポンドドルのチャート予想とトレード方針

こんばんは 今日は朝寝坊をしてしまいこんな遅い時間になってしまいました。 この記事はFXチャートの動き予想とトレード方針を書いています。 振り返り 日足予想 トレード方針 おわりに 振り返り 昨日は記事を書くのが遅くなってしまいましたがトレード自体…

【FX】2021/5/13 ポンドルの動き予想とトレード方針

こんばんは 今日は朝寝坊をしてしまいこんな遅い時間になってしまいました。 この記事はFXチャートの動き予想とトレード方針を書いています。 振り返り 日足予想 トレード方針 おわりに 振り返り 昨日は大きな下げは無い予想でしたが大きな陰線で終わってい…

【FX】2021/5/12 ポンドルの動き予想とトレード方針

こんにちは この記事はFXチャートの動き予想とトレード方針を書いています。 振り返り 日足予想 トレード方針 おわりに 振り返り 昨日は金曜の高値を超えてから下がるという予想したいた通りになりました。 myouimi.hatenablog.com 日足予想 それでは2021/5/…

【FX】2021/5/11 ポンドルの動き予想とトレード方針

こんにちは この記事はFXチャートの動き予想とトレード方針を書いています。 振り返り 日足予想 トレード方針 おわりに 振り返り 昨日は大きく上げましたね。 予想は外れでした。 myouimi.hatenablog.com 日足予想 それでは2021/5/11のポンドドルの日足予想…

【FX】2021/5/10~ 今週のポンドル予想

こんにちは 今週もポンドルの動きを予想しようと思います。 先週は陽線でした。 今週はどのような動きになるでしょう。 週足 再び1.4に挑戦しています。これを突破したら上目線で良いのではないでしょうか。しかし、ここで落ちてきたら超えられず陰線になる…

【FX】2021/5/10 ポンドルの動き予想とトレード方針

こんにちは この記事はFXチャートの動き予想とトレード方針を書いています。 振り返り 日足予想 トレード方針 おわりに 振り返り 金曜日は雇用統計をきっかけにドルの急下落がありましたね。 ポンドルは朝の時点で陰線になると予想していましたが大外れでし…

【乃木坂46 】【4期生】【I see...】Mステ単独初出演の感想

こんにちは 今日は乃木坂46の4期生が単独でミュージックステーションに初出演しました。 その感想を書いていきたいと思います。 最速レビューです。 まず、パフォーマンス前の喋り。 タモリさんに話を振られたのはセンターの賀喜遥香(以下かっきー)です。と…

免責事項

免責事項 本サイトからのリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。 本サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めております…

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー 本サイトについて 本サイトアドレスは、大学院生みょういみの趣味ブログです。 このサイトが収集する個人データと収集の理由 コメント 訪問者がこのサイトにコメントを残す際、コメントフォームに表示されているデータ、そしてスパム検…

【FX】2021/5/7 ポンドルの動き予想とトレード方針

おはようございます この記事はFXチャートの動き予想とトレード方針を書いています。 振り返り 日足予想 トレード方針 おわりに 振り返り GWはお休みしていました。 連休中の動きを考察した記事を出したので是非ご覧ください。 myouimi.hatenablog.com 今日…

【FX】この後の動き予想(2021/4/28)【ポンドル】

こんにちは この後のポンドルの動き予想と私が今エントリーしている状況です。 ポンドル5分足 こんな形のレンジになってくれたら嬉しいです。 皆様も参考にしてみてください。 最後までありがとうございました。

【フルマラソンエントリー】大学院生の日常

こんにちは 今日は午前中からバスケをしていました。 運動後のシャワーはとても気持ちがいいです。 学生最高です。 また、今日から新しいことに挑戦することにしました。 それはフルマラソンです。 さっきエントリーしました。 今までマラソンなんて体育の授…

【FX】2021/4/28 ポンドドルの動き予想とトレード方針

おはようございます この記事はFXチャートの動き予想とトレード方針を書いています。 振り返り 日足予想 トレード方針 おわりに 振り返り 昨日も利確が遅れてやられました。欲張りすぎは良くないです。 2021/4/28-12384コンスタントにマイナスが続いています…

【FX】2021/4/27 ポンドドルの動き予想とトレード方針

おはようございます この記事はFXチャートの動き予想とトレード方針を書いています。 振り返り 日足予想 トレード方針 おわりに 振り返り 昨日は利確が難しかったです myouimi.hatenablog.com 日足予想 それでは2021/4/27のポンドドルの日足予想をしていきた…

元欅坂46、現櫻坂46について思うこと

こんにちは 皆さんアイドルは好きですか? 私は好きです。 坂道シリーズ 乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 この3グループが好きです。その中でも元欅坂46の櫻坂46はイベントに行くほどです。 アイドルらしからぬ楽曲、パフォーマンス、立ち振る舞い。 異色なグループ…

今週のポンドル予想

こんにちは 今週もポンドルの動きを予想しようと思います。 myouimi.hatenablog.com 先週は一応予想通りの陽線でした。1.4を超えられず落ちてきましたね。 今週はどのような動きになるでしょう。 週足 日足では月曜に陽線になりそうなので一度は上がると思い…

【FX】2021/3/29 ポンドドルの動き予想とトレード方針

おはようございます この記事はFXチャートの動き予想とトレード方針を書いています。 振り返り 日足予想 トレード方針 おわりに 振り返り 金曜はほぼ予想通りの動きでした。しかし、損切りが下手すぎて損失を大きくしてしまいました。来週は気を付けます。 m…

【FX】2021/4/23 ポンドドルの動き予想とトレード方針

おはようございます この記事はFXチャートの動き予想とトレード方針を書いています。 振り返り 日足予想 トレード方針 おわりに 振り返り 昨日も予想通り陰線となりました。 1.385は超えていきましたね myouimi.hatenablog.com 日足予想 それでは2021/4/23の…

【FX】2021/4/22 ポンドドルの動き予想とトレード方針

おはようございます この記事はFXチャートの動き予想とトレード方針を書いています。 振り返り 日足予想 トレード方針 おわりに 振り返り 昨日は予想通り陰線となりました。 myouimi.hatenablog.com 日足予想 それでは2021/4/22のポンドドルの日足予想をして…

【FX】2021/4/21 ポンドドルの動き予想とトレード方針

おはようございます この記事はFXチャートの動き予想とトレード方針を書いています。 振り返り 日足予想 トレード方針 おわりに 振り返り 陽線予想でしたが陰線となりました。1.404を大きく超えられず止められています。 myouimi.hatenablog.com 日足予想 そ…

【FX】2021/4/20 ポンドドルの動き予想とトレード方針

おはようございます この記事はFXチャートの動き予想とトレード方針を書いています。 振り返り 日足予想 トレード方針 おわりに 振り返り 昨日はすごい上げでしたね。昨日言った1.391は余裕で超えていきました。 myouimi.hatenablog.com 私は上手く買えて0時…