大学院生のすゝめ

負け組大学院生が勝ち組へ

【FX】2021/4/20 ポンドドルの動き予想とトレード方針



おはようございます

 

この記事はFXチャートの動き予想とトレード方針を書いています。

 

振り返り

昨日はすごい上げでしたね。昨日言った1.391は余裕で超えていきました。

 

myouimi.hatenablog.com

 

私は上手く買えて0時に利確できました。

 

 

日足予想

それでは2021/4/20のポンドドルの日足予想をしていきたいと思います。

 

f:id:myouimi:20210420094302j:plain

前2日間の日足

1.404を超えたら高値を目指しそうです。

一度下がってくるのなら1.3975あたりですかね。その辺で買いたいです。

 今日も陽線になりそうですかね。

 

トレード方針

押し目買いをします。時間とラインを見ながらで。

 

 

おわりに

毎日日足予想をするのでぜひ参考にしてみてください。

 

 

最後までありがとうございました。