大学院生のすゝめ

負け組大学院生が勝ち組へ

2022-01-01から1年間の記事一覧

ついにYoutuber始動

ついに私もYouTubeに進出します。 https://www.youtube.com/channel/UC0d5UYCA9EdThttps://www.youtube.com/channel/UCNL_1-OkazZoTNAcMxbBOywCmNdqkR-d4A/videos

乃木坂46時間TVは最高だった!!~part2~

このパートでは一日目の人狼ゲームについて語ります。 人狼ゲームは46時間TVの深夜の恒例企画ですね。 今回も数々の名勝負が行われました。 コスプレイヤーという役職が追加され、この立ち回りによって戦況が左右されました。 一回戦目は特に弓木さんの活躍…

乃木坂46時間TVは最高だった!!~part1~

今年はYouTubeにて配信されました。 一日目は運動会のチーム決めとして予選を行っています。 競技は徒競走。 メンバーがガチダしている姿を見られるのはレアですね。 皆様の推しメンは足が速いですか? 私のれんたんはよく頑張っていました。 全体で16位! …

冬のスポーツと言えば

今週のお題「冬のスポーツ」 私は冬こそサッカーをするべきだと思います。 寒い中走りボールを蹴り身体をぶつけ合いゴールを奪い合う これが冬サッカーの醍醐味ではないでしょうか。 スキーやスノーボードもいいですが、一度原点回帰をしてみては? by高校サ…

ハイボールにはやっぱり美酢でしょ!

お家でお酒を飲みたくなったら何を飲みますか? 私はハイボールを作ります おすすめはウイスキーと美酢! お好きなウイスキーで作ったハイボールに今話題の美酢をシロップとして入れると旨さ倍増です。 レモンハイボールもいいですが美酢をお試しあれ。 推奨…