大学院生のすゝめ

負け組大学院生が勝ち組へ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【FX】2021/3/31 ポンドドルの動き予想とトレード方針

こんにちは この記事はFXチャートの動き予想とトレード方針を書いています。 昨日の振り返り 日足予想 トレード方針 おわりに 昨日の振り返り 昨日も予想的中で下ひげの方が長い陰線となりました。 下がってから上がってくることを予想していたのでSとLどち…

ブログって何を書くの?

こんにちは 今回はブログに何を書けばいいのかという初心者にありがちな疑問に初心者である私がほんの少しだけ調べて得た情報を1つだけ書きたいと思います。 皆様の役に立てたら幸いです。 ブログで収入を得るためには多くの人に読んでもらう記事を書くこと…

FXを始めたきっかけと戦績

FX

こんにちは 今日は現在勉強中のFXについて記事を書こうと思います。 FXとは FXを始めたきっかけ トレード歴5か月の戦績 FXとは まずFXとは何かをめちゃくちゃ簡単に説明します。 FXは外国為替証拠金取引(foreign exchange)の略で、2種類の通貨を売買すること…

【FX】2021/3/30 ポンドドルの動き予想とトレード方針

こんにちは この記事はFXチャートの動き予想とトレード方針を書いています。 日足予想 トレード方針 おわりに 日足予想 2021/3/29 2021/3/30でした(2021/3/31更新) のポンドドルの日足予想をしていきたいと思います。 昨日は予想的中で陰線になりましたね …

お問い合わせ

読み込んでいます…

【FX】2021/3/29 ポンドドルの動き予想とトレード方針

こんにちは この記事はFXチャートの動き予想とトレード方針を書いています。 日足予想 トレード方針 おわりに 日足予想 2021/3/29のポンドドルの日足予想をしていきたいと思います。 2連続陽線で次にどんな足が来るかですが 陰線になると思います。 トレード…

はじめまして

はじめまして こんにちは みょういみです ブログを始めて見ました。これが初めての記事です。 初投稿ということで今回は私の自己紹介や今後どのようなブログを書いていくかを話そうと思います。 目次 はじめまして 目次 プロフィール 趣味 今後の方針 プロフ…