大学院生のすゝめ

負け組大学院生が勝ち組へ

はじめまして

はじめまして

こんにちは

みょういみです

ブログを始めて見ました。これが初めての記事です。

初投稿ということで今回は私の自己紹介や今後どのようなブログを書いていくかを話そうと思います。

 

目次

 

プロフィール

 

学歴

 

2021年3月に国立大学工学部を卒業

2021年4月に大学院へ進学

 

大学院では博士前期課程(修士課程)で卒業する予定なのであと2年間学生です。

 

なぜブログを始めたか理由は

  • 興味があった
  • 日常を記録したい

といったところでしょうか。

特別な思いがあって始めたわけではありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

趣味

私の趣味はこんな感じです。

 

この記事を書いている今現在の趣味です。

いろいろありますがこれらの趣味について詳しく書くのはまた別の記事にしようと思います。

 

今後の方針

 

これからいくつもの記事を書いていく予定ですが、

こんな内容にしよう

というのは全く決まっておりません。

ぼんやりとあるのは

学生である私の趣味や勉強などを含めた日常の発信

です。

特に趣味のFXやTOEICの勉強について書けたらいいかなとは思ってます

 

私の日常を知っていただきながら、皆さんのためにもなるような記事を書けたら良いなと思っているのでぜひご覧になってください。

 

最後までありがとうございました。