大学院生のすゝめ

負け組大学院生が勝ち組へ

乃木坂46時間TVは最高だった!!~part2~

このパートでは一日目の人狼ゲームについて語ります。

 

人狼ゲームは46時間TVの深夜の恒例企画ですね。

 

今回も数々の名勝負が行われました。

 

コスプレイヤーという役職が追加され、この立ち回りによって戦況が左右されました。

 

一回戦目は特に弓木さんの活躍が目立ち、市民側の勝利へと導きました。

こらが「ギャップ萌え」

このような些細な出来事があなたの推しメンを決定することもあり得ます。

これがあなたにとってのきっかけかもしれません。

 

二回戦目は山下さんが初心者殺しを試みました。

吉田さんは初めての対面人狼だったそうです。

APEXのプレイ時間1000時間を超える彼女はオンラインで人狼ゲームをしていたそうです。

初の対面、楽しそうで何より。

 

私は第一回目の46時間TVを思い出してあの頃を懐かしんでいました。

青色の衣装と赤色の衣装を身にまとったメンバーが出演していたMステ。

戻れる物ならあの頃に戻りたいです。

 

あなたにとって乃木坂46はどのような存在ですか?

 

myouimi.hatenablog.com

myouimi.hatenablog.com

myouimi.hatenablog.com