大学院生のすゝめ

負け組大学院生が勝ち組へ

【FX】2021/4/21 ポンドドルの動き予想とトレード方針



おはようございます

 

この記事はFXチャートの動き予想とトレード方針を書いています。

 

振り返り

陽線予想でしたが陰線となりました。1.404を大きく超えられず止められています。

 

 

myouimi.hatenablog.com

 

 

 

日足予想

それでは2021/4/20のポンドドルの日足予想をしていきたいと思います。

 

f:id:myouimi:20210421092712j:plain

日足


水平ラインを超えられず落ちてきています。

陽線の高値を髭で超えている陰線です。この形は次に陰線となることが多いので今日の予想は陰線です。

下がるとしたら1.38943を目指すのではないでしょうか。

 

トレード方針

戻り売りします。時間を見ながらライン付近で揉んだら売ります。

 

 

おわりに

毎日日足予想をするのでぜひ参考にしてみてください。

 

 

最後までありがとうございました。