大学院生のすゝめ

負け組大学院生が勝ち組へ

【FX】2021/3/29 ポンドドルの動き予想とトレード方針

こんにちは

 

この記事はFXチャートの動き予想とトレード方針を書いています。

 

 

日足予想

2021/3/29のポンドドルの日足予想をしていきたいと思います。

2連続陽線で次にどんな足が来るかですが

陰線になると思います。

 

トレード方針

日足で陰線の予想なので基本的には売りでエントリーしようと思います。

東京時間は見送りで、欧州時間開始から様子をみつつチャネルライン付近で揉んでいたら売ります。

 

おわりに

こんな感じで毎日の予想とトレード方針を書いていくつもりです。

よかったら参考にしてください。

また、このように事前にシナリオを立てておくとトレードをしやすいと思います。皆様も是非真似してみてください。

 

最後までありがとうございました。