大学院生のすゝめ

負け組大学院生が勝ち組へ

【FX】2021/5/7 ポンドルの動き予想とトレード方針



おはようございます

 

この記事はFXチャートの動き予想とトレード方針を書いています。

 

振り返り

GWはお休みしていました。

連休中の動きを考察した記事を出したので是非ご覧ください。

 

myouimi.hatenablog.com

 

今日から日足予想を再開します。


 

 

日足予想

それでは2021/5/7のポンドドルの日足予想をしていきたいと思います。

f:id:myouimi:20210507103836j:plain

ポンドル日足

レンジが続いていましたが昨日上下を切って真ん中に戻り陰線で終了しています。

このローソク足の組合せから次は陰線になることが多そうです。

1.385を超えられるかどうかですね。
 

 

 

トレード方針

欧州時間から様子を見ながらエントリーします。

 

おわりに

毎日日足予想をしながらシナリオを立てています。

皆様もぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

最後までありがとうございました。


 ブログの更新情報やリアルタイムでのエントリーなどをTwitterに載せてます。

こちらもよろしくお願いします。