大学院生のすゝめ

負け組大学院生が勝ち組へ

【FX】2021/5/14 ポンドドルのチャート予想とトレード方針



こんばんは

今日は朝寝坊をしてしまいこんな遅い時間になってしまいました。

 

この記事はFXチャートの動き予想とトレード方針を書いています。

 

振り返り

昨日は記事を書くのが遅くなってしまいましたがトレード自体は一応プラスといった結果でした。

予想通り長い下ひげとなりましたね。

 

myouimi.hatenablog.com

 

日足予想

それでは2021/5/14のポンドドルの日足予想をしていきたいと思います。

f:id:myouimi:20210514094847j:plain

ポンドル日足

大きい陰線のあとに下ひげが長く実体が小さい陰線となっています。

 この組合せからは下ひげが無い陽線となることが多いですが現在下がっているので今日は下げると考えています。金曜日ということもあり大きく動くかもしれません。

昨日は1.4付近で止められていますがそこを超えられたら次は1.392あたりまで下がると思います。

 

 

トレード方針

下がる予想なのでSで取りたいですが、夜予定があるのでできないかもしれないです。

24時からの逆張りは狙います。

 

おわりに

このように毎日日足予想をしながらシナリオを立てています。

 

 

 いつもお読みいただきありがとうございます。

最後までありがとうございました。

 

ブログの更新情報やリアルタイムでのエントリーなどをTwitterに載せてます。

こちらもよろしくお願いします。