大学院生のすゝめ

負け組大学院生が勝ち組へ

【FX】2021/5/10 ポンドルの動き予想とトレード方針



こんにちは

 

この記事はFXチャートの動き予想とトレード方針を書いています。

 

振り返り

金曜日は雇用統計をきっかけにドルの急下落がありましたね。

ポンドルは朝の時点で陰線になると予想していましたが大外れでした。ドル安に引張られ上昇し、最終的には長い陽線となりました。

 

 

 

日足予想

それでは2021/5/10のポンドドルの日足予想をしていきたいと思います。

f:id:myouimi:20210509161832j:plain

ポンドル日足

陰線のあとに実体が大きい陽線となっています。

1.4で止められているので再び落ちて欲しい所です。

しかし、よくわからないので一旦様子見ですかね。 

 

 

トレード方針

様子見と言うことで動きを観察していきます。

 

おわりに

毎日日足予想をしながらシナリオを立てています。

皆様もぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

最後までありがとうございました。

 

ブログの更新情報やリアルタイムでのエントリーなどをTwitterに載せてます。

こちらもよろしくお願いします。