大学院生のすゝめ

負け組大学院生が勝ち組へ

【乃木坂46 】【4期生】【I see...】Mステ単独初出演の感想

こんにちは

 

今日は乃木坂46の4期生が単独でミュージックステーションに初出演しました。

その感想を書いていきたいと思います。

 最速レビューです。

 

まず、パフォーマンス前の喋り。

タモリさんに話を振られたのはセンターの賀喜遥香(以下かっきー)です。とても緊張していましたが立派に最後まで喋りきりました。最高です。

 

そして、今回の衣装です。

紫色を基調としていてメンバー毎に形が異なっていました。

 

乃木坂らしい上品さと4期生らしい若々しさ両方を持ち合わせているとても美しい素晴らしい衣装でした。

そしてかっきーを始め数人はカチューシャを付けていました。

最高に似合ってました。

 

最後にパフォーマンスについてです。

全員良い笑顔で楽しそうに踊っており観ている人も笑顔にしてくれるような素晴らしいパフォーマンスでした。

 

推しメンのかっきーだけでなく、遠藤さくら筒井あやめ清宮レイ...以下略

みんなとても良かったです。最高でした。

 

これで世間に4期生の良さが知れ渡ってしまいますね。

みなさんも是非推してください!

 

最後までありがとうございました。