大学院生のすゝめ

負け組大学院生が勝ち組へ

今週のポンドル予想

 こんにちは

今週もポンドルの動きを予想しようと思います。

 

myouimi.hatenablog.com

 

先週は一応予想通りの陽線でした。1.4を超えられず落ちてきましたね。

 

 

今週はどのような動きになるでしょう。

 

f:id:myouimi:20210425194606j:plain

週足

日足では月曜に陽線になりそうなので一度は上がると思います。再び1.4で止められたら落下してくるのでは無いでしょうか。

下がってきて1.372あたりを突破するか跳ね返されるかどうですかね。

一応上髭の陰線になると予想しておきます。

 

スイングをしているわけでは無いので大まかな方向性を考えるために週足を見ています。

日足予想も毎日しているのでぜひそちらも参考にしてみてください。

 

 

myouimi.hatenablog.com

 

 

今週も頑張りましょう。

 

最後までありがとうございました。