大学院生のすゝめ

負け組大学院生が勝ち組へ

【FX】2021/4/23 ポンドドルの動き予想とトレード方針



おはようございます

 

この記事はFXチャートの動き予想とトレード方針を書いています。

 

振り返り

昨日も予想通り陰線となりました。

 1.385は超えていきましたね

 

myouimi.hatenablog.com

 

 

日足予想

それでは2021/4/23のポンドドルの日足予想をしていきたいと思います。

 

f:id:myouimi:20210423092906j:plain

日足

昨日は長い陰線で終わっていて二日連続で陰線です。

この形では次も陰線になることが多そうです。しかし、長い上髭を付ける可能性があるため上昇には気を付けたいです。

一度上がってから下がるとしたら、一昨日の安値1.388くらいで跳ね返るのでは無いでしょうか。

 下がるとしても1.3773で一度止まりそうなので気を付けたいです。

トレード方針

欧州時間で上昇してたら様子を見ながら売りたいです。時間とラインで条件が揃うまで待ちます。

 

おわりに

毎日日足予想をしながらシナリオを立てています。

皆様もぜひ参考にしてみてください。

 

 

最後までありがとうございました。