大学院生のすゝめ

負け組大学院生が勝ち組へ

【FX】2021/4/6 ポンドドルの動き予想とトレード方針

おはようございます

 

この記事はFXチャートの動き予想とトレード方針を書いています。

 

振り返り

昨日の予想もはずれました

 

myouimi.hatenablog.com

難しいですね。 


日足予想

2021/4/6のポンドドルの日足予想をしていきたいと思います。

 

f:id:myouimi:20210406082232j:plain

前2日間の日足

 

このようになっています。

2連続で陽線とういことで次も陽線になるのではないでしょうか。

 

トレード方針

最近ずっと陰線と予想してた気がしますが、今回は陽線になると思うので押し目買いですね。チャネルライン付近でLエントリーしたいと思います。

 

おわりに

こんな感じで毎日の予想とトレード方針を書いています。

よかったら参考にしてください。

また、このように事前にシナリオを立てておくとトレードをしやすいと思います。皆様も是非真似してみてください。

 

最後までありがとうございました。