大学院生のすゝめ

負け組大学院生が勝ち組へ

【FX】2021/4/2 ポンドドルの動き予想とトレード方針

こんにちは

 

この記事はFXチャートの動き予想とトレード方針を書いています。

日足予想

2021/4/2のポンドドルの日足予想をしていきたいと思います。

昨日も予想が大外れで陽線でしたね

f:id:myouimi:20210402082543j:plain

前2日間の日足


当たって跳ね返ると思ってたラインに近づいて終了してます。今日はこれを突破するのかこのまま落ちてくるかのどちらかです。金曜日なので大きな動きもありそうですね。

足の予想ですが今日は陽線になると思います。ラインを突破して上がっていくのではないでしょうか。 

 

トレード方針

日足で陽線の予想なので基本的には買いでエントリーしようと思います。

東京時間は見送りで、欧州時間開始から様子をみつつチャネルライン付近で揉んでいたら売ります。

 

おわりに

こんな感じで毎日の予想とトレード方針を書いています。

よかったら参考にしてください。

また、このように事前にシナリオを立てておくとトレードをしやすいと思います。皆様も是非真似してみてください。

 

最後までありがとうございました。